工事ブログ

三次市 キャットウォーク設置しました😸

2024.05.13 工事ブログ

三次市でピアノ教室を営まれているK様邸で、愛猫の為の

キャットウォークを設置してきました🛠️

 

素材は柔らかく肌触りの良いメルクシを使っています

角は丸く整えて、ケガをしたり、ひっかかったりしないように

安全面を重視しました👍

 

リビングと玄関ホールにキャットステップを付け、その間は樹脂素材の

透明なホースでつないでいます

 

軽量で柔軟性に優れたホースは透明なので、愛猫たちが行き来する

可愛い姿を眺めることができます💕

 

ホースの中を通過中なのは、クーちゃん

最初はなかなか通ってくれなかったんですが、今ではすっかりお気に入りの

通路になっているようです😻

 

おすまし顔でキャットステップにいるのは、茶々ちゃん

 

 

高い所が好きな猫には、ちょどいい高さになりました

この場所でくつろぐこともあるそうです😸

 

 

室内飼いの猫はどうしても運動不足になりがちです

このように活動スペースを確保することで、運動不足の改善やストレス解消につながります

 

 

キャットウォークの安全性やレイアウトを考えた、仕上がりのキレイさを

求めるならぜひ土屋建材店へご依頼ください(๑•̀ㅂ•́)و✧