工事ブログ

【窓リフォーム】補助金を使ってお得にリフォーム☆実例ご紹介☆

2023.11.15 工事ブログ

 

夏日が続いた10月から一転、真冬並みの寒さがやってきましたね🌨️

寒暖の差が激しい今週ですが、皆さま体調はいかがでしょうか?

 

 

わたしはもれなくインフルエンザに罹りまして・・・

5日間お休みをいただいて養生しました😵‍💫

皆さまも、どうぞお気をつけくださいね🎈

 

 

 

体力をつけて、年末まで休まず頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

さて、今日はこのHPでも宣伝しております「先進的窓リノベ事業」

補助金を使って、窓リフォームをされたお客様の実例を、ご紹介いたします🌟

 

 

今年度の予算は、残り少なくなってきましたが(まだ若干の余裕があります)

来年度も継続して実施されることが

先日閣議決定されましたq(≧▽≦q)✨

 

 

 

窓リフォームをするかどうか悩んでいらっしゃる方は、ぜひこちらの実例を

ご覧いただき、ご検討くださいませ😊

 

 

 

 

【府中市 O様邸】

施工箇所 掃き出し窓

YKKAPの内窓 プラマードUを設置しました

補助額 ¥84,000

作業時間 1時間程度

 

【Before】                                                  【After】

  

 

 

 

 

 

【三次市 K様邸】

施工箇所 2カ所

YKKAPの内窓 プラマードUを設置しました

補助額 ¥114,000

作業時間 1時間程度

 

【Before】

   

 

【After】

   

 

K様邸では遮熱効果のあるガラスを採用しましたので

西日などの日差しをしっかり遮ってくれます🌞

紫外線80%カット効果があるので、季節に関係なくおすすめのガラスですよ

 

K様からのコメント

音がとにかく静かになりました✨

日差しも気にならなくなりましたし(設置当時は9月末の残暑でした)

これで、冬が来ても大丈夫だと思います🤗

空調が良く効くようになって、やって良かったです(●’◡’●)

 

 

 

【三次市 M様邸】

施工箇所 9カ所(キッチン、縁側等)

LIXILの外窓 TW(複層ガラス)を設置しました

補助額 ¥663,000

作業時間 1日

 

【Before】

   

 

 

【After】

     

 

こちらのM様邸はダイニング・キッチン等のリフォーム作業を実施中でしたので

「先進的窓リノベ事業」の補助制度をご提案しました

 

 

M様からのコメント

車の通る音が、本当に静かになりました

(割と交通量の多い道路に面したお宅です)

夏が熱すぎたので、ものすごく涼しい!とは言えないけど😅

空調が前よりも良く効いてるような気がします☘️

今回補助額が大きかったので、とてもお得に窓リフォームができました🎶

 

 

 

今ある窓に取り付けますので、大掛かりな工事不要です

・冷暖房費の節約

・結露軽減

・ヒートショック対策 などなど

 

窓の断熱リフォームで、まるっと解決しませんか?